2015-10-15

需要としては結婚ではなく遊びが圧倒的

 このブログでは、遊びではなく真剣に伴侶をフィリピーナの中から探そうと模索している日本人の方たちの参考になればという思いで記事を書いていますが、実際のところ私の周りのフィリピン好きの人たちは、ほとんどが遊び目的でフィリピン通いをしています。
 そんな彼らから見たら、DIAなどの出会い系サイトはまさに入れ食い状態ですね。
 お金で簡単に一夜の恋が買えますから。

 では、真剣な国際結婚の相手を選ぶには、どうしたらいいでしょうか?
 彼ら遊び目的の人たちとは間逆の選び方をすべきですよね。

 会う前に金品を要求してきたら切る…というのもそれですね。
 会う約束を取り付ける時に、金額交渉してくるフィリピーナがいます。遊び目的なら手っ取り早いですが、そんな相手とは結婚できませんしね。(^o^)

 だからと言っていきなり「結婚したい!」とか言っても、相手がまともならドン引きでしょう。
 まずはお互いを知ることから始めるのが真っ当だと思います。

 初めて外国人と会うのに、独りでホテルに来たら、それはコールガールでしょう。(^^;)
 マニラのKTV(フィリピンパブ)の中心地はエルミタ・マラテ地区ですが、東京で言えば新宿の歌舞伎町ですね。
 素人の女の子が、夜に独りで外国人と会うのはためらう場所でしょう。

 友達または家族と一緒に来るのがまともなフィリピーナです。
 家に招待されたら、是非行ってください。家族ぐるみで騙しに来る場合が絶対ないとは言いませんが、普通は家に招くフィリピーナはまともだと思います。
 最初は昼間に友達か家族と一緒に会うフィリピーナを探してくださいませ。

0 件のコメント: