2015-04-25

第1回の成功者

 まあ第1回こきまろツアーは、全行程一緒のタカシくんのためについでに一般募集もした訳ですが、真面目にフィリピーナとの結婚を希望する参加者は彼以外にいませんでした。
 そして、かれは見事ゲットできました。

 第2回は沖縄在住の読者の方のために2月に予定していましたが、マニラ、カガヤン・デ・オロ、イリガン、アンヘレス、タルラック、という、マニラ以外はすべて地方都市というハードスケジュールを組みましたが、マニラだけがいいと言われて中止になりました。

 そして、改めて同行できる参加者が現れましたので、9月に第2回を実施します。
 タクシー会社はいつでも休めるところと、縛りがあって自由にならない会社があります。
 私が今在籍している会社は、なかなか自由になりません。長期休暇を取ると、その前後でどうしても歩率が下がって給料が減ってしまいます。
 長く休むには締め日前後に休みを移動させるのですが、今の会社では1日休みがなく、必ず2連休になるのでやっかいなんです。


 何度も書きますが、こきまろツアーは結婚斡旋お見合いツアーではありません。
 自力婚活のためのアシストとご理解ください。自分で動けない方の参加は無理です。

0 件のコメント: