2015-04-11

アポ取るだけでいいDIA

 デート・イン・アジア、DIAは、アポ取りとフェイスブックに誘導して写真の確認したら、長居してはいけません。
 会ってからがスタートなので、会う前に盛り上がってもお互いに空想が膨らんで思い込みの世界になりますし、メッセージのやり取りが意外に盛り上がらなくても、会えば何とかなるものです。

 私がやっているのは、何月何日に○○に行くから会えるか聞いて、私のフィリピン携帯の番号を教えれば、相手も番号を教えてくれます。あとはマニラに着いたらTXT(ショートメール)する、で終了です。
 最近は写真の確認もしません。アポは大量に取るので、別人だったらお引き取り願うだけです。(^o^)

0 件のコメント: