2014-09-24

livedoorブログにコメントいただきました

この「びっくりコキマロ!!」は、gooブログがメインですが、ヤフーブログとlivedoorブログにもミラーとして同じ記事を同時投稿しています。


日暮里さんからのコメント

いつも、愛しているなら離れようともしない
って基準で笑ってしまうのですが
その場で金を貢がせるのか
後からビザなどのメリットを取るか
その違いに過ぎないでのでは?離れないのは単なるリサーチです。

こっちだって、最初は相手の人柄を愛しているわけじゃない。
要は若い女性と付き合いたい
下心あるオジサンなわけです。
そんな「スケベな日本人」に
メールでやりとりして現地で数回会っただけで惚れた?
そんな女の方がよっぽど怪しいですよね〜

お金目当てじゃなきゃ
若い女性は熟年男性と付き合わない
これは世界共通です

高レベルだけどコストのかからない女を見つけようとした
こきまろファミリーで
一人でも成功している人がいますか?

ありがたいことに経済格差があるのですから、
それを利用して低収入名日本人にも可能な援助を
提示してwinwinの関係を築くのが一番だと思いますが



そして私の返信

日暮里さん、過去ログ読みました??
読解力のない人ですね。
なたの言うwinwinの関係を築くことをこのブログは目指しています。
所詮経済格差あっての年の差婚ですから。

0 件のコメント: