2014-04-15

6月に向けてアポ大量取得中

 仕事の合間にスマホからDIA(Date in Asia)とTAGGEDで、6月に会うフィリピーナを探しています。
 今回は同行者のみなさん用なので、大量にアポを取っています。
 各地で会えそうなフィリピーナはプロフィールページをプリントアウトして、聞き出した携帯番号を書き留めておきます。
 今回は日本人側が私を含めて最大6人になりますので、総勢2〜30人もあり得ますね。(^o^)
 時間を区切って相手を交換しながらのフリータイム。
 楽しそうです。ヾ(^▽^)ノ

 ただ、アポを取ったフィリピーナのうち、実際に会うのは10分の1くらいでしょう。
 当日ドタキャンもありますし、向こうから日時場所を変えたいと行ってきたら切ります。こちらに合わせることができるかどうかを見るテストですから。
 後半のダバオ、セブ、アンヘレスで若干日本人側の人数が減りますので、まだまだ参加者募集中です。

0 件のコメント: