2013-03-11

フィリピーナの選び方【DIA編】

 「Date in Asia」は、アジア全体が守備範囲ですが、特にフィリピーナの会員が多いので、しかも完全無料で利用できるのでお勧めです。
 まず、http://www.dateinasia.com/ にアクセスして、会員登録します。私が登録したときにはなかった携帯ショートメール(SMS)による承認が必要になりましたので、日本国内からの登録の場合は、海外SMSを受信する設定にしておいてください。
 他に登録に必要なのはメールアドレスですが、これはyahoo.comで作っておくと、世界版ヤフーメッセンジャーやFacebookの登録にも使えますので便利です。(日本版ヤフーメッセンジャーは世界版と互換性がありませんので要注意です)。
 DIAは初期のコンタクトに使いますが、写真が1枚しか載せられませんので、「奇跡の1枚」を使われてしまうと、会ってびっくり!という結果になりますので、FacebookやSkype、ヤフーメッセンジャーなどで確認が必要です。
 そして、あなたの写真はベストショットを用意しましょう。(^o^)
 Facebookは日本人向けのアカウントとは別に、フィリピーナ用を作りましょう。
 DIAに登録したら、まずあなたのプロフィールを編集します。
 編集が終わったら、サーチでフィリピーナを見つけましょう。サバ読んでる場合もありますし、結婚して来日するまでには数年経ってしまいますので、18〜23才くらいの中から探しましょう。
 サーチで表示された写真の中から、好みの顔を選んでクリックすると彼女のプロフィール画面に進みます。

 オカマも多いのでご注意ください。(^^;)
 ladyboyとかshemaleとか書いてあればオカマとわかりますが、会うまで気づかない場合もあります。中には会ってもわからなかったりして…ヾ(^▽^)ノ

 結婚対象でしたら、どうせなら子供はいない方がいいでしょう。ただし、子供なしとなっていてもウソの場合がありますので要注意です。
 私のやり方は「興味あり」(Show Interest)ボタンを押しまくってメールを待つ方法ですが、こちらから先にメールしてもいいでしょう。
 数回やり取りしたら、「Do u have FB?」とFacebookまたはSkype、ヤフーメッセンジャー(YMで通じます)に誘います。
 そこで顔が確認できたら、DIAのプロフィール画面をプリントアウトして、渡比の際に会うメンバーリストに加えましょう。

 フィリピンで会う前の段階で、金品の要求があったら即刻不合格にしてください。いくら美人でも可愛くてもセクシーでも「大ハズレ」です。

 基本的にDIAに登録している時点で、彼女たちの狙いは金目当てかビザ目的での国際結婚か、小遣い稼ぎの売春まがいであることは明らかです。
 そのフィリピーナたちの中から、真面目に結婚を考えているババエ(女性)を探すのがこのミッションなんです。
 大ハズレの中から大当たりを探す…。とっても大変な作業です。(^^;)

 もちろん結婚後は仕送りが必要になる場合が多いでしょうが、会う前から要求するようでは先が思いやられます。
 もしあなたがフィリピンに不慣れだったら、1人でフィリピン国内を移動できるくらいにならないと、つまり相手のフィリピーナに全てを頼っているうちは、対等な交渉ができないでしょう。
 色々な物の相場がわからないと、ボラれても指摘できません。
 できれば恋愛関係でないフィリピーナの友人も作って欲しいと思います。
 まずはフィリピンで沢山のフィリピーナと会ってください。そして私が言う「大ハズレ」を実感してください。

0 件のコメント: