2013-03-20

ではハズレを引くとどうなるのか?

 金目当てやビザ目的で「日本人なら誰でもいいから結婚したい」というフィリピーナと結婚したらどうなるでしょう?
 まず、結婚以前にフィリピンに行く度にたかられます、ほとんどが一家総出であなたの財布を狙ってきます。
 空港にジプニーを貸し切りにしてやって来られたらさあ大変。(@_@)
 SMなどの巨大ショッピングモールなんかに家族全員引き連れて行った日にゃあ、大金が一瞬にして無くなります。(^^;)
 彼女と2人きりにしてくれるならまだまだマシですが、ヒドい時には常に家族が一緒にいて蛇の生殺し状態も珍しくありません。
 彼らはあなたを財布としてしか見ていませんから、出し渋ると非難囂々間違いなし。(≧∀≦)
 金を出すなら口も出しましょう。フィリピン国内で対等に振る舞うためにも、彼女に頼らなくても1人で行動できるようになりましょう。

 子供はいない…と言っていたのに、結婚式当日に「大事な話がある」と言われて、お兄さんの子供と紹介された○○は本当は私の子供…と告げられたりします。
 また、(離婚ができないため)籍を入れていない夫がいる場合も非常に多いので、十分にお気を付けください。

 彼女が来日したら、フィリピンの家族が最優先になるでしょう。最悪の場合、「あなたは家族じゃない!」と言われてしまいます。((((゜д゜;))))
 フィリピンに一戸建てを買う場合は日本人名義にできないので、奥さん名義にして、結局は巻き上げられることになるでしょう。
 そうならないためにも、結婚相手は慎重に選んでください。

0 件のコメント: