2013-03-19

焦っちゃダメ

 一昨日の夜、新宿でフィリピン系のオフ会がありまして、その中で色々語り合いましたが、我々に相談してくる日本人はノーが言えないし、フィリピーナの言いなりになりながら、我々のアドバイスは一切聞く耳持たない…、という意見で一致しました。(≧∀≦)
 フィリピーナ選びで失敗する人の特徴は、会う前にフィリピンに送金したり、初めて会う時にパソコンや携帯など高額なプレゼントを貢いでしまう「貢ぐくん」であると思います。
 結婚を心に決めてからなら援助やプレゼントはわかります。
 しかし、ネットで知り合って、まだ実際に会ってもいないのに、向こうから金品を要求したり、命令口調でこちらの行動を制限しようとしたなら、その時点でハズレ確定です。
 ハズレに気づかないなんて、振り込め詐欺に引っかかったも同然です。

 失敗したくないのでしたら、こちらの要求を飲まないフィリピーナは排除すべきです。
 あなたが「都合の良い男」に成り下がるのではなく、あたにとって「都合の良いフィリピーナ」を探しましょう。必ずいます。
 切れないフィリピーナはいます。
 ありがとうを言えるフィリピーナはいます。
 いくら美人でも会ったその日に高額要求をしてきたら、愛人ならまだしも、結婚相手からは外しましょう。
 何度も書きますが、沢山の候補に会って、その家族も見た中から、十分に検討して1人に絞り込んでください。
 私の考えではDIAに登録しているフィリピーナの99%はハズレだと思います。(^^;)
 1%にたどり着くには、99人のハズレを弾かなくてはなりません。いきなり最初の1人が大当たりなんてまずあり得ません。
 こちらが面接官です。あなたがルールブックです。条件を決めるのはあなたです。
 焦る気持ちは捨ててください。日本人との国際結婚を望むフィリピーナは掃いて捨てるほどいます。

0 件のコメント: