2013-03-11

予想以上に大当たりでした

 今のカミサンとは、会った時から好感触でしたが、なにしろフィリピーナですから、来日してみないとわからない…、と思っていました。
 来日後に豹変したり、行方不明になったり…という話はよくキキますね。(^^;)
 子供が出来てから別れたり、永住権取ってから出て行くケースもあるのでまだ何とも言えませんが、現段階では「大当たり」だと思います。
 ささいな喧嘩もカミサンから先に謝ってきますし、冬の寒さにも歯科治療の痛さにも、初めての工場勤務にも健気に耐えて頑張っています。
 次回は「DIAで当たりを引くコツ」について書く予定です。

0 件のコメント: