2013-02-03

3姉妹

 1人だけが可愛いなら問題ないんですが、3人のうち2人以上タイプだと困りますね。(≧∀≦)

 また家族に会ってみたら妹の方が可愛いかったなんてこともありました。(^^;)

 いずれにしても沢山のフィリピーナに会ってから決めた方がいいですね。

 例えば車や家といった高額の買い物をする時は、誰だって慎重に選びますよね。比較検討は大事です。
 それなのに結婚という人生の一大事を、何の比較検討もなしに決めてしまう日本人が多すぎるように思えます。
 恋愛と結婚は全然違います。売買春と結婚も全然違います。フィリピンパブの疑似恋愛と結婚も全く違います。
 結婚してしまってからでは大変苦労しますので、1人に決めてしまう前に、よ〜く考えてください。

0 件のコメント: