2012-11-08

最初の1人に決めないで

 一夜の相手なら別にハズレを引いても大して影響はありませんが、結婚相手にハズレるとその後の人生に影響します。
 まあ当たり前のことなんですが、安易に決めてしまう人が多いように思います。

 フィリピンが初めてで、フィリピン人と付き合うのも初めてなら、もっと慎重になってください。
 国際結婚は日本人同士の結婚の数倍大変です。

 初めての国際試合の第一打席の初球をホームランするのは、普通に考えればほぼあり得ません。
 国内戦でホームランを乱発しているならいざ知らず、日本人との恋愛も初心者でしたら、ピッチャーゴロに打ち取られたままで結婚するのでしょうか?
 ホームランとは言わないまでもタイムリーヒットでゴールインして欲しいものです。

0 件のコメント: