2012-10-01

昔話でも…3

 その店は線路沿いの雑居ビルの最上階にありました。
 ドアを開けると壁にフィリピーナたちの写真が貼られていました。ランキングに違いないとな思っていると、出てきた日本人スタッフが「ご指名は?」と言うので、フリーで入って様子を見るつもりだったのに、写真の中段にいた娘を指差していました。(≧∀≦)
 写真が貼られていた壁を抜けると「いらさいませ〜!」の大合唱に迎えられ、案内された席に着きました。
 写真で指名した娘は指名が他に入っていて、最初はヘルプが来ましたが、どちらのフィリピーナも写真とは別人でした。ヾ(^▽^)ノ
 ヘルプで来た娘は写真の上段、つまりトップ3にいたらしく、私が中段の娘を指名したと言ったら悔しがっていました。(^^ゞ
 以前写真の現像所でバイトしていた時に、フィリピーナらしい集団の写真をプリントしたことがあり、首は黒いのに顔だけ白塗りで不気味だったこともあり、あまり期待してはいませんでしたが、その店のフィリピーナたちはそこそこ可愛いなと思いました。
 まあ、店内が暗かったせいもありましたが、(≧∀≦)

 指名した娘が来てからは、日本語で色々話しました。
 彼女はシンガーで、その日初めてのステージがあるので緊張していりと言っていました。
 しばらくするとショータイムの準備があると彼女は控え室に消えました。

つづく

0 件のコメント: