2012-08-20

鴨体質(^^;)

デートインアジアDIAでフィリピーナを探す場合、あなたが面接官です。面接はフィリピンで行います。面接前に採用を決めないでください。(^^;)
 就職希望者はいくらでもいます。募集人数は1名だけです。
 なんで最初の応募者に安易に決めてしまうのか、私には理解できません。
 子連れも避けましょう。かわいそう…などと言っていたらフィリピン人と付き合えません。国民のほとんどがかわいそうなんですから。(≧∀≦)
 先日メールをいただいた読者の方は、相当な鴨体質のようで、またしても会う前に送金してしまうところでした。
 生活が苦しくて援助が必要なのは当然としても、その金額が問題です。
 大金持ちならドーンと援助すればいいでしょうが、不景気で収入減に悩んでいるのでしたら、少額の援助で足りる相手を選びましょう。

0 件のコメント: