2012-01-23

フィリピンパブとフィリピーナ

 日本国内のフィリピンパブや、マニラやセブのKTVには選りすぐりの美女が集められていたんだなと、マニラの街角で道行くフィリピーナ達を見ていると痛切に感じました。
 子供達は可愛いですが、多くの一般フィリピーナはさほど可愛くはないと思います。
 日本人の一般人の方が洗練されているし、服のセンスもいいと思います。
 ライブチャットも画面を見る限り美女が多いですね。

 性格重視には違いないのですが、どうせ国際結婚するなら見た目も重視したいものです。(^o^)
 私は厚化粧が嫌いなので、すっぴんで可愛いフィリピーナというのが外見での第1条件でした。第2に笑顔が魅力的♪。

 あ、フィリピンパブの話でしたね。(^^ゞ
 カミサン来日後は、カミサン連れてフィリピンパブやフィリピンレストランへ行きます。
 カラオケを楽しむ場所ですかね、私にとって(≧∀≦)

0 件のコメント: