2011-11-06

先にマジになったら負け

 惚れた相手と結婚するのはいいんですが、最初から夢中になってしまうと、主導権は握れませんね。(^^ゞ
 私にも経験がありますが、明らかに怪しい言動があっても、彼女に限って…と、認めたがらない自分がいます。これは危険です。

 言葉よりも行動を重視しましょう。
 ラビュー!って言いながら、こちらはまだ滞在中なのに、やることやって取るもの取ったら、そそくさと帰って行ったり…(^^;)
 年に数回しか渡比しないのに、何かと理由を付けて会いに来なかったり…(≧∀≦)
 こちらから定期的にメールや電話をしないと怒ったり疑ったりするくせに、向こうはメールも電話も無反応だったり…(+_+)
 これらは間違いなく愛がないと思ったいいでしょう。

0 件のコメント: