2011-08-02

143終わる

 6月に七周年を迎えたものの、かつてのようなお得感満載の記念イベントもなく、形ばかりの七周年だった老舗フィリピーナライブチャットサイト1435254.comでしたが、ついに7月29日にアフィリエイトのA8.netとの契約を解除しました。
 唯一の広告手段だったバナー広告をやめてしまったんです。
 もはやサイト運営の意思がない事がハッキリしました。
 数年前から運営に熱意が感じられなくなり、客離れに歯止めがかからなくなっていた143でしたが、とうとう終わりにする事を自ら宣言したようなものですね。
 残されたチャットババエたちの大量移籍が始まっています。

0 件のコメント: