2011-06-01

なんと海外携帯が今だけ1980円

 モベルという海外携帯電話サービスをご存知でしょうか? ワールドシムカードを挿して使うんですが、只今期間限定でノキアの携帯が3千円引きの税抜き1,980円。モトローラが2千円引きの税抜き4,980円と、超お買い得なんです。
 マニラでは千ペソ前後で格安携帯が手に入りますが、日本で買うと7〜8千円もするのが普通なんです。これにサリサリで買ったフィリピンのシムカードを入れればフィリピンですぐ使えますし、他の外国ではワールドシムカードで格安に話せるでしょう。
 ただ、フィリピンでワールドシムを使うのは割高な気がします。シムロックがあるかも知れないので自分で買ってまたご報告しますね。
モベルの海外携帯電話サービス



 ※追記※
 昨日早速注文して今日の午前10時過ぎに宅急便で届きました。
 翌日配達は300円増しの送料千円です。
 で、私が以前フィリピンのSMで買ったノキアと大きさも見た目も同じでしたが、厚さが1.7倍くらいありました。(^^ゞ しかし私のは液晶が白黒で、モベルのはカラーです。
 で、あいにく3G非対応なのでドコモカードは入れても電波を確認できませんが、私のグローブのシムを入れてみましたら、一応シム内の電話帳データは読み込めました。
 日曜日にまたモトローラのVe538を注文してみます。

0 件のコメント: