2010-10-18

もうチケット取りました

 本当は9月に行く予定が、体調不良と収入ダウンと予定外の出費というトリプルパンチで10月になり、さらに11月に延期となってしまいました。
 でも台風を避ける意味では良かったかも知れません。
 9月にはセブパシのプロモで国内線を安く押さえてありました。セブやレイテにも行くつもりでした。
 10月に延ばした時点では、ダバオ、カガヤン・デ・オロ、セブに行く予定でした。
 11月に変更してからは、ブラカンのチャットフィリピーナにマニラの友達を紹介されて、なかなか盛り上がったので、取りあえず彼女とずっと一緒に過ごすことになりましたが、バスに酔うというのでアンヘレスやブラカンは日帰りで単独行動か、タクシーを奮発するかになりそうです。
 1人とずっと一緒は実は理想なんですが、今まで果たせずにいました。
 それでもアポだけは沢山取って逆ドタキャンすると思います。(^^;)

0 件のコメント: