2010-01-30

久々にチャットねた

 オリエンタルBBが1月いっぱいで休止だそうですが、もうサイト自体終わってましたから、あまり影響はないでしょう。(^^ゞ

 フィリピーナライブチャットのお客さんもフィリピンパブと同じで、金を使いまくる人、しきりにホテルに誘う人、自慢話ばかりの人、聞き上手な人…と様々ですね〜。
 当然聞き上手が高評価になりますが、勘違いして質問責めはいけません。(^_^;)
 彼女たちが話したい話題を誘導する…という意識を持てたら成功ですね。

 1回目のチャットで「おっぱい見せて」とか「マニラのホテルでセックスOK?」とか言うのは、ジョークにしてもやめた方がいいと思います。
 1回目はおとなしくして、次第に親しげな会話に持っていった方が無難だと思います。
 1435254.comもエンジェルワールドもおとなの時間も新人ベテラン混合でオンライン数が安定していますので好みのフィリピーナが必ず見つかると思います。
 マニラから遠くの地方都市のババエの地元まで会いに行くとドタキャンは少ないようです。

0 件のコメント: