2009-09-21

失敗談4.パンガシナンのチャットフィリピーナ2

 毎日電話とメールのやり取りをしていたパンガシナンの彼女(ちなみに巨乳でした)、突然音信不通になり、1ヶ月ほどして電話が通じたら、ナント「日本に行ってた」ですと!(゜Д゜)??

 どういうこと?
 しかも私が住んでいる東京です。
 という訳で即刻終了しました。
 事前に来日について話ができない理由もないし、日本にいて何の連絡もないとは最初から私は眼中にないと言う事ですから。(=_=;)

 後で聞いた話ではその後すぐ日本人と結婚したそうです。しかも結婚後、来日までの間に別の男と遊んでいたとか。(゜Д゜)
 まあそんな彼女と結婚しなくて良かったんですけどね。幸い何の要求もないババエでした。


おわり

0 件のコメント: