2009-09-09

失敗談3.サンボアンガのチャットフィリピーナその2

 サンボアンガのEはタレントとして来日した時に、プロモーションの社長だかお店の社長だかと付き合って子供を産んだものの認知はしてもらわず(認知という知識もなかったのでしょう)、数年は養育費をもらっていたようですが、会社が傾いたのか行方知れずになってそれっきりだそうです。

 まあよくある話で「騙された」と彼女たちは言いますが、相手の素性も確認しないで子供作ったらダメですよね〜。(^^;)

 フィリピン人は避妊も中絶もしないのが普通ですから…。f(^_^)


 でその彼女の9才の男の子に会いました。なかなか利発そうで年の割にはしっかりした子供でした。
 ただ彼女がその時27才で子供が9才ということは18才で産んだことになりますから、出会ったのは17才以下…(゜Д゜)
 日本で興業ビザをもらって働くためのタレント資格を取れるのは昔は20才以上、その後18才以上となったらしいですが、他人名義のパスポートで18才未満で違法に来日するケースもままありますが、多分サバ読んでますね。30才は超えていると見て間違いないでしょう。


 そんなサンボアンガの彼女のヘルプ要請に、何の見返りも与えられないまま数回送金して2回もサンボアンガまで行ってしまったアホな私でした。顔は本当に綺麗なんですが、ちょっと経済観念がズレているフィリピーナでした。

 つづく

0 件のコメント: