2009-09-05

失敗談2.ふたり目のチャットフィリピーナその3

 ちゃっかりフィリピーナでも元々が好みのタイプでチャットして現地で会った訳ですから、一緒にいれば楽しいし、電話も毎日していました。
 結局初めて会ってから2年は付き合ったことになるでしょうか。
 私の収入ダウンで再婚予定を延期しているうちに、私も他のフィリピーナとも付き合うようになり、その扱われ方の違いに疑念を益々深めていきました。

 やはり日本人とは様々な違いがあるので、今までの恋愛経験はあまり判断基準にはなりません。
 そして遠距離な訳ですから実際に一緒に過ごせる時間は限られてしまいます。
 そこで皆さんにも可能な限り大勢のフィリピーナと接することをお勧めします。
 恋人はともかく、色々相談できる友達関係のフィリピーナが多いと何かと助かるはずです。
 私の場合は恋人候補や愛人まで複数になってしまい、それはそれで楽しいながら色々大変でした。(^^;)

 このブラカンのLと別れてしばらく経った頃、人づてに彼女が妊娠したことを知りました。結婚まで何もできなかった私は全く痛いオヤジでしたね。(^^;)

 しかしこれにはまだオチがありまして、当の彼女から6ヶ月の娘を抱えてまだ入籍しなかったフィリピン人のダンナに逃げられたとメールが来ました。(゜Д゜)
 また少額の援助が始まっています。一度は再婚を約束した相手ですし、私の収入ダウンがなければ本当に結婚していたであろうフィリピーナですから…。(^^ゞ

0 件のコメント: