2009-09-01

失敗談2.ふたり目のチャットフィリピーナその2

 さて結婚のOKは出たものの、結婚までSEXはお預けですと…(^^;)
 処女ならそれも解りますが、彼女はヴァージンじゃないと言いますし、(゜Д゜)

 まあ一歩譲ってその件は我慢することにしましたが、彼女の家には泊まれるものの、私のホテルに1人で来ません。いつも友達か従姉妹のフィリピーナが一緒なんです。(^^;)
 そんなチャットのお客さん扱いがずっと続きました。

 しかも知り合った時の彼女はブラカンのチャットオフィスに泊まり込みでしたが、安い中古パソコンを送って自宅でオンラインするようになったら、パソコンだけオンラインでカメラの前に誰もいません。(=_=;)

 仕事を頑張ってしっかりしているフィリピーナが好きなのに、仕事はいい加減でちゃっかりしているフィリピーナでした。(=_=;)


つづく

0 件のコメント: