2009-08-30

失敗談2.ふたり目のチャットフィリピーナその1

 ダバオのAちゃんにマニラで初めて会った翌日、ブラカンのLちゃんが友人と2人でマニラまで来てくれて、私も合流した日本からの友人と2対2でロビンソンで会いました。
 この彼女は当時まだ19才で色白マガンダでした。
 この時は前日のAちゃんがストライクど真ん中だったので、食事と当時まだあったベイウォークをぶらぶらしただけで別れました。
 そして8月のダバオで痛い目に会った後、彼女がチャットオフィスのフィリピーナ全員を引き連れてブラカンから車で駆けつけてくれて、エルミタのカウボーイグリルで大騒ぎしました。
 結局ダバオのAはやめて、このブラカンのLと付き合うことになったのがその年、2006年の12月でした。
 単なる願望ではなく、双方合意のもと、正式に結婚の約束をしたのも彼女が最初のフィリピーナとなりました。


つづく

0 件のコメント: