2009-07-19

一番びっくりしたのは

 今回の彼女に出会うまで、1回会っただけまで含めると3年間で50人以上のフィリピーナに会いました。
 そのほとんどがライブチャットを始めたばかりか、これから始めるフィリピーナで、日本のフィリピンパブ経験者が過半数でした。

 外見的に好みのフィリピーナは沢山いたものの、可愛いだけじゃ結婚はできませんし、必ずついて回るのが金銭的援助ですね。
 まだ会ってもいないうちから要求してくるババエもいますし、かなり困っていても「恥ずかしい」からと何の要求もないフィリピーナもいました。
 一般的に言えるのは、来日回数と要求金額は比例しますね。ですから来日2回以内がおすすめです。(^^ゞ

 また本人が日本未経験でも、家族や親戚に来日経験者や日本人と結婚した人がいると、これまた要求金額がアップします。(^^;)

 今まで再婚を前提に付き合い始めてすぐやめたフィリピーナが4人いましたが(うち1人は比較的長かったです)、2人が相手側の二股で2人が勤労意欲と金銭感覚に問題ありでした。

 ところが今回出会った彼女は、来日は1回だけで、でも日本語が上手で、勤勉なのにチャットのお客さんはいなくて…、なのにとっても可愛くて、真面目でスケベで、しっかりしていて、金銭的要求のないフィリピーナです。
 彼女とはチャットの前にFriendsterで先にフレンド登録してあって、その後チャットサイトにいるのを見つけてチャットが始まりました。今年の2月でした。
 早い段階で携帯番号とヤフーIDを教えてくれて、サイトでのチャットよりヤフーメッセンジャーでのやり取りが多くなりました。
 チャットの内容でびっくりしたのは、私が軽い挨拶のつもりで「love u!」と打ったら、彼女は「shock!」と返して来たんです。
 「love you」は簡単に使う言葉ではないと彼女は言ったのでした。この時私は、この娘は信用出来そうだと思いました。
 そして3月の10回目の渡比では当初の予定を変更して3回目の訪問となるダバオに行き、彼女に会ってすっかり惚れてしまいました。
 夜は家に帰ったものの、2泊の間ずっと一緒に過ごしてくれました。

つづく

0 件のコメント: