2009-07-13

12回目の渡比でやっと…

 このブログで私の再婚相手探しから国際結婚手続きまでをご紹介していくつもりが、なかなか公開するまでに進展できず、相手や家族に疑念を抱いては次を探すという繰り返しでした。

 しかし3年かかってやっと、金目当てでないと思わせる相手に巡り会えました。
 もちろん金目当てでないフィリピーナは沢山知っています。けれどお互いに結婚の意思があるか…となると話は違ってきますから。(^^ゞ

 前回彼女の誕生日にダバオまで行って会えませんでしたが、2月にチャットして3月に初めて会って、そして今回2度目の顔合わせで気持ちを再確認できました。
 ダバオの彼女の家には2回行き、家族で会っていないのは彼女のお兄さんだけです。
 今までに会ったどのフィリピーナよりもしっかりしていて、ご両親の育て方に感謝です。
 質素で我が儘言わず、ユーモアがあり、明るく楽しく適度にスケベです。ヾ(^▽^)ノ
 まだ2回合計6日間を過ごしただけなので、まだまだ予断を許しませんが、私自身は彼女しかないと思っています。
 ライブチャットでもいい娘に会える可能性はあるということを、これからもお伝えして行きたいと思います。

0 件のコメント: