2009-04-30

結婚相手の選び方

 フィリピーナとの国際結婚はかなりのリスクが伴います。
 それでも私は再婚相手にフィリピーナを選びます。
 まあ病気なんですがヾ(^▽^)ノ

 結婚相手としての条件は、金銭感覚がまともであること。小さなウソもつかないこと。親を大事にしていること。そして私に対して深い愛があること。

 しばらく付き合えばわかることです。
 自分の親に対してウソをつくフィリピーナは論外ですね。
 親にウソをつくということは夫に対しても平気でウソをつくと思って間違いないでしょう。
 まだまだ探せばまともな考え方を持ったフィリピーナは沢山います。慌てることはありません。ゆっくり時間をかけて探してください。

0 件のコメント: