2009-04-26

チャット相手の選び方2

 チャットフィリピーナと会ってがっかりした…ということもライブチャットの掲示板でよく目にします。
 たぶんそれはライトびんびんで厚化粧のババエを選んだからでしょう。
 フィリピーナのほとんどは日本人に比べて色黒ですよね。そしてフィリピンの家庭の照明は日本のそれより明らかに暗いようです。
 ですから私こき麻呂のおすすめは、ライトを当てていなくてナチュラルメイクのフィリピーナです。
 フィリピンパブで同伴の経験がある方々はおわかりでしょうが、彼女たちはお店やチャットの仕事では厚化粧でも、普段街中を歩く時に化粧をするのを恥ずかしがる場合が多いですね。
 つまりカメラの前では厚化粧で色白のフィリピーナとアポを取り、現地フィリピンで約束通りに彼女たちが現れた時、「誰…?」となる確率が極めて高い訳です。(^^ゞ
 どうせなら厚化粧のまま現れて欲しいですね〜。(^^;)

 私自身が厚化粧が嫌いなため、今まで会ったババエでがかりしたことはありませんが、一緒に付いてきた友達があまりにカメラと違ってびっくりコキマロ! だったことは何回かあります。ヾ(^▽^)ノ

 そして巨乳に見えても寄せて上げているところに上からのアングルで谷間を強調しているだけの場合もあるのでオッパイ星人の方々は充分お気をつけ下さい。(*^_^*)

0 件のコメント: