2008-08-06

相手にとって特別な存在になる

 ライブチャットのフィリピーナたちは、毎日仕事で複数のお客さんと接しています。あなたが特別の2枚目でないならば、特別の何かで自己アピールしないと、ただのお客さんで終わってしまうでしょう。
 あなた独自の必殺技があれば簡単ですが、なかなか普通の人には難しいですよね。大事なのは「心を開く」ことです。
 こちらが隠し事をしておいて、相手にだけ本音を要求しても応えてはくれないでしょう。
 ある程度の身の上話は必要ですね。そして真面目に恋人や友達、あるいは結婚相手を探していることを伝えれば容姿や年齢に関係なく親しく話ができるでしょう。
 そういうチャットの延長線上に恋人や結婚相手が見つかると思います。
 フィリピーナを見下したり、本心を隠したりはしないことが大事だと思います。

 悩みを打ち明けたり、こちらの弱さを見せるのもいいと思います。
 たとえH目的でも相手の心を攻めましょう。心が手に入れば身体もついてきますからね。
 だから最初の待ち合わせに「ホテルに一人で来い」としつこく要求するのは嫌われるだけです。
 私は必ずこう言います。「友達と2人で来なさい。あなた一人は危ない。アコ我慢できないから多分レイプするヾ(^▽^)ノ」紳士的であることをアピールして軽い猥談にもなって、しかも笑ってくれます。
 チャットはメールではないので、1回の文字数は少ない方がいいです。
 「あなた一人は危ない」と打つと「なんであぶない?」と返して来ますから、「アコ我慢できないから」「なにがまんできない?」「多分レイプするヾ(^▽^)ノ」「hahaha ikaw talaga」となります。

 一緒にいて楽しくない人とは会いたくないですよね。チャットしてて楽しくないお客さんと会いたいフィリピーナがいるとしたら金目当てしかなくなります。
 相手を楽しませるチャットはあなた自身も楽しいはずです。
 「この人と会ってみたい」と思わせてください。(^-^)v

0 件のコメント: