2008-06-12

まずは会うことから2

 渡比の予定を決めたらチャットの中で相手にそのことを告げましょう。
 あなたが訪れる街に彼女が来られるかどうかが問題です。

 マニラ及び近郊に住んでいるフィリピーナは日本からのお客さんの訪問機会が多いので、ドタキャンやすっぽかしの確率もそれなりに多いと思います。
 お客さんにしても二股三股をかけやすいですから、彼女たちにしてみたら 本気度を計りかねる相手には慎重になって、なかなか一人では来てくれません。

 逆に言うとマニラから遠い場所ほど、地名を聞いただけでお客さんは離れてしまいますから、会いに行くだけで本気度が伝わります。
 マニラから国内線の飛行機で行くとすっぽかしはまずないと思います。

さらにつづく

0 件のコメント: