2008-06-04

チャットもフィリピンパブも…

 フィリピーナライブチャットもフィリピンパブも、金を使った分だけ楽しませてくれるなら何も問題ありませんよね。
 しかし、どうもイマイチ楽しくない、不完全燃焼気味であるとしたら、改善策を考えましょう。

 PPであれば店を変えるか指名チェンジ、チャットであればサイトを変えるか相手を変えてみましょう。
 Friendsterやヤフーチャットルームも試してみる価値はあります。


 日本語が全く話せず英語が上手なフィリピーナでも金目当てや嘘つきはいますし、日本語ペラペラでも金品要求をしないフィリピーナもいます。
 時間をかけて見極めてください。大勢と付き合わないとなかなか違いが見えて来ないと思います。
 そういった意味では同時進行のパルパロも必要だと思います。危険なのでお勧めはしませんが…、ヾ(^▽^)ノ


 あるいは遊び方のスタイルを変えてみるのもいいかも知れません。
 今まで真面目な会話だけだったのなら猥談から入ってみるとか、逆に今まで不真面目だったのなら、真面目な男を演じてみるとか…。
 敵もストーリーを作って演じている訳ですから、こちらもシナリオを用意するのも反則ではないでしょう。
 たかがライブチャットですが、金と時間を費やす以上、有意義に楽しく過ごしたいものです。

0 件のコメント: