2008-05-05

マニラでドタキャン

 昨日マニラで一度会ったフィリピーナとチャットしていたら、「アコのお客さん怒ってる」だって。
 訳を尋ねたらゴールデンウイークなので、今チャットのお客さんがマニラに来てると…。
 「アコ会うしない」「アコ電話出ない」そりゃあ怒るよ。(^^;)
 お店の同伴と同じだから友達と一緒に行きなさい。と言ったら、「お客さん言った。ホテルに一人で来なさい」うーん(^^;)
 で、イカウ行かない言ったの? 「アコ行く言った」 (*_*)ウソダメな〜。「だって仕事だから、アコお客さんにノー言わない」(^^;)そりゃまずいでしょ。
 うまくかわせる娘じゃないからランキングに入らないんですが…(^^ゞ

 そのお客さんは国際空港のない地方都市から遥々GWの高い航空券を買って、マニラの1泊2万円はする高級ホテルを予約して会いに来てる訳で、トリプルブッキングしてるならいいですが、彼女の言葉を信じて下半身膨らませているなら、可哀相ですね。(*⌒▽⌒*)

 向こうから即々したいと言ってきたなら別ですが、最初の出会いは「友達と一緒」が確実です。まず会って、そこから口説きましょう。
 相手にその気があれば、指定しなくても一人で来ます。そして友達と一緒に来ても、その場で盛り上がれば友達を先に帰すなり改めて一人で来るなりします。
 会ってナンボです。頑張りましょう。(^-^)v

0 件のコメント: