2008-04-16

20分で携帯番号と会う約束ゲット

 帰国後は本当に忙しく、チャットもほとんどしていません。
 昨夜久々にチャットサイトを眺めていて、ニューフェイスがけっこういたので品定めしながらお気に入りに登録して、何人かにメールしていました。
 そのほとんどが新人マークがついていましたが、中に見覚えがないのにノーマークのフィリピーナがいました。まあまあタイプなので300ポイント持ってチャット開始。
 プロフィールには来日1回になっているのに日本語はほとんどダメ。(^^ゞ チャット始めて一週間だそうです。
 しかも彼女はダバオ在住とのこと。会いに行くと言ったら携帯番号も簡単に教えてくれました。

 姉妹のうち来日経験なしの妹が一緒に来たケースはありましたが、本人が日本に来たことのないチャットババエは初めてに近いです。
 さてどうなりますか、とても楽しみです(*⌒▽⌒*)

0 件のコメント: