2008-03-29

カガヤン・デ・オロのRちゃん

 カガヤン・デ・オロのRちゃんとは11月にマニラで会っていますが、ここにはSちゃんもいるので、どちらかと言うとSちゃん目当てでカガヤン行きを決めました。でもRちゃんもタイプです。ヾ(^▽^)ノ
 Sちゃんはマニラに出て来てしまったので、今回のカガヤンではRちゃんだけです。
 カガヤン・デ・オロ空港には彼女の妹も一緒に来てくれました。
 サンボアンガは田舎でタクシーはなくトライシクルだけでしたが、ここカガヤンはダバオに次ぐ都会なのでタクシーでホテルにチェックイン。そして3人でフィリピン料理を食べてネットカフェへ…。
 そして少し離れた彼女の家へタクシーで行きましたが、お父さんと弟達は留守でお母さんと他の妹達に挨拶して、そこで食事なのかと思っていたら、最初に迎えに来た妹と彼女以外はどこかへ出かけてしまいました。(^^;)
 で夕御飯を食べにSMに行って、食事の後中のスーパーで買い物をして3人でホテルに戻って、しばらくすると妹だけ帰って行きましたが、妹も働いているのでタクシー代の請求はありませんでした。
 ここでRちゃんと2人だけ。ヾ(^▽^)ノ
 11月のマニラではトリプルブッキングで午後一、夕方、夜〜泊まりの3人時間差攻撃の予定が、最後の泊まりのババエが夜は仕事するから夕方にホテルに来てショートで帰るですと(^^;)

 仕方なく午後一のババエとRちゃんをご対面させましたが、午後一ババエがトイレに行った隙にディープキスしたら、これがとんでもなくマサラップでした。
 ということで、今回はそれ以上先へ進めるのか…?
 まず彼女の友達が働いているというKTVへ行くことに。夕方から降りだしていた雨が激しくなっていて、日本から持って来た小さな折りたたみ傘で肩を濡らしながらの相合い傘。
 そのKTVはホテルから徒歩5分の場所にありました。あいにく彼女の友達は休みでしたが2人のババエを指名してドリンクを2杯飲ませて私とRちゃんはサンミゲルライトをガンガン飲んでカラオケ歌い放題で2時間くらいいたでしょうか、2人で1340ペソ=約3350円でした。ヾ(^▽^)ノ
 ホテルに帰るともう夜中ですね。しかし私は正直者なので(^^;) Mちゃんとのこともちゃんと彼女に話しました。結果、お泊まりながら即々なしでお互いの身の上話で朝を迎えました。Rちゃんもいろいろ苦労してますね。
 朝食は食べずにタクシーで空港へ。再会を約束してRちゃんと別れました。
 カガヤン・デ・オロでは観光できませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

0 件のコメント: