2008-03-08

楽しむチャット会う為のチャット

 フィリピーナライブチャットの楽しみ方も人それぞれ。
 大きく分けてチャットそのものを楽しむタイプと、私のように現地で会う事を前提に、出発前〜現地〜帰国後…という流れ全体で楽しみを盛り上げるタイプがあると思います。

 その場が楽しく盛り上がれば目的達成になる前者に比べて、会わないと始まらない後者はハードルが高い分達成感も大きいものが得られます。
 もちろんドタキャンあり、ガッカリもありですが、チャットだけではけして得られない体験がてんこ盛りになること受け合いです。
 確実に会いたい本命には楽しさと誠実さをアピールします。どちらが欠けてもいけません。相手にも「会いたい」と思わせる何かが必要ですね。

0 件のコメント: