2008-01-30

3ヶ月ぶりのPP

 昨日友人と3人で飲んでいて、その場の流れでフィリピンパブへ行くことになりました。私にとっては3ヶ月ぶりのPPです。
 その店はなかなか頑張っていて全員アルP(アルバイトフィリピーナ)ではあるものの、若くてマガンダ(美人)も何人かいましたし、料金もタレント全盛期と変わらず安く抑えていました。
 しかし、フィリピーナを奥さんに持つ別の友人とよく話すのですが、やっぱり6ヶ月で帰国しなければならないタレントたちと、いつまでも日本にいるアルPとでは全く接客が違うので、今までのようには楽しめないですね。
 そのフィリピーナと結婚した友人宅には、奥さんの友達であるアルPが遊びに来て、彼の前でお店の裏話をいろいろ話すので実態がわかってしまって興ざめだそうです。
 例えば子供のいる同士が3〜4人共同で部屋を借りて一人が全員の子供を預かるといいます。数ヶ月経つと順繰りで「フィリピン帰る」とお客さんに言って子守役に回るそうです。(^^;)
 イミ婚(イミテーション結婚)の場合でも家族に仕送りをするために偽装してまで、高い手数料を支払ってまで来日しているので、それはもう仕事モード全開です。
 マニラのカラオケ(現地PP)の方が数倍楽しいかな?
 帰宅してフィリピーナライブチャットと、ヤフーメッセンジャーの無料チャットで口直ししましたヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント: