2008-01-18

チャットババエは簡単すぎ?!

 私より先にフィリピーナライブチャットを始めて、渡比回数もはるかに多い友人のSさんが、昨日の昼休みにメッセンジャーで話しかけてきて、曰わく「チャットの娘は簡単すぎてつまらはない」ですと(・∀・)
 で、彼は今、現地PPでフィリピーナを口説いているそうです。(*⌒▽⌒*)
 ライブチャットのフィリピーナも数が増え続けていますからね。見極め方がわかってしまうと簡単すぎて面白みも半減かも知れませんが、彼のように頻繁にフィリピンまで行ける人は少ないですから、やはり現地に行ってからは簡単な方がいいと思います。(^-^)v
 見極め方がわかるまでがかなり大変だと思います。数をこなすしかないでしょう。沢山チャットして沢山会って見えて来るでしょう。

0 件のコメント: