2008-01-12

勘違いしている間が一番楽しい

 例えば宝くじは当たるのが一番ですが、当たらないとしても当たった時の使い道を考えているひと時が楽しいものですね。
 フィリピンパブでも、相手が仕事で言っているとわかっていても、甘い言葉や態度に悪い気はしないものです。
 私自身、今までで一番楽しかったのは相手が本気になった時ではなく、こちらが本気になり相手が上手に仕事をしてくれた時なんです。

 フィリピーナライブチャットの場合もチャットを始めてから実際に会うことが出来るかどうかの分かれ目寸前までが楽しさのピークかも知れません。
 私の場合メインの娘にはずれやドタキャンはなかったですが、押さえに用意したチャットフィリピーナからは返事がなかったり、会ったらウェブカムマジックでまるで別人でびっくりコキマロ!だったこともありました。(^^;)

 今現在、チャットだけで会ったことのないフィリピーナが3人いて、次回の渡比が楽しみです。

0 件のコメント: