2008-01-06

チャット初心者の方への助言2

 キャバクラやフィリピンパブと同じで、ライブチャットでもあまり金を使うとかえってタダの「大事なお客さん」になってしまうので注意が必要です。
 たとえば最初に1回1万円を月に20日、月額20万円チャットに使ったら、もうそれが当たり前になり減額でもしようものなら逆に非難されます。
 20万円あればフィリピンへ行って豪遊できますから大事に使って下さい。
 彼女の獲得ポイントの過半数をあなたが与えていたとしたら、それだけで彼女はあなたを大事に扱います。ですから金を使えば使うほど、そこに「愛」があるかどうかの判断が出来なくなるんです。
 チャットで金を使わなくても電話やメールが来たなら、ある程度の好意があると判断できますよね。サイト内メールは仕事ですから携帯からテキストメールが毎日来たら本気度も高いでしょう。
 まあ結婚ビザ欲しさというケースも多いですが、その辺の判断は極めて難しいのがフィリピーナですね。(^^;)

0 件のコメント: