2007-05-31

寝ているチャットフィリピーナ

 1435254.com、エンジェルワールド、大人の時間、JP-VENUSは、こんな明け方でもかなりの数のフィリピーナがオンラインしています。
 しかし、中にはこんな風に寝ている娘もいて、微笑ましいです。(*^_^*)

渡比のすすめ

 もしあなたが満たされないまま、ただ惰性でフィリピンパブ通いをやめられないのなら、ここは思い切って現地フィリピンへ行かれることをおすすめします。
 3連休とかに2泊3日でも十分楽しめます。
 時期によって航空券は値段に差がありますが、GW・お盆・年末年始以外なら往復4万円〜6万円くらいです。ホテルは1泊3千円台から1万円超までいろいろ選べます。
 トータル10〜20万円ですから、同伴3〜7回程度で行けますよね。中には週に10万円も使っているような方もいらっしゃるようですし。(^o^;

 ここはちょっと頭を切り替えて、疑問の余地なく楽しい世界に飛び立ってみませんか?

 渡比計画を立てて、日程が決まったらマニラで会ってくれる娘をライブチャットで探しましょう。すぐに5〜6人みつかります。
 あとは本命と準本命と代打要員に絞ります。現地で使える携帯は必須です。通話とショートメールだけの安いものを買うか、ソフトバンクでシムロック解除可能機種を0円で買って解除して持って行きましょう。
 夜遊びスポットはガイドブックやネットで情報を仕入れてください。

 まずはライブチャットで会えるババエをみつけ出しましょう。(^o^)v

2007-05-30

143のkEiちゃん

 1435254.comのkEiちゃんは、マニラで○○ちゃんと会ったときに一緒に来た友達です。顔はタイプですが、胸が大きいので貧乳好きの私はダメなんです。(^o^;
 恋人募集中だそうです。

AWの*KAORI*

 エンジェルワールドの*KAORI*は、たまにしかオンラインしませんが、それだけに仕事モードではないので、騙したりはぐらかしたりはありません。
 日本語上手で携帯番号も教えてもらえるでしょう。

2007-05-29

143のsarah

 1435254.comのsarahは、年は若いのにとっても大人です。日本語上手でタイプも速い方です。
 日本人顔で私のタイプです(^^ゞ
 まだお客さんは少ないですよ〜(^^)v

AWのサクラ

 エンジェルワールドのサクラは、落ち着いた感じでとてもフレンドリー。
 携帯は本当に持っていないようなので、買ってあげると好感度急上昇間違いなし。(*^_^*)

143の*kumi*

 143の*kumi*は、とても21才には見えませんが、老け顔なだけかも知れません。(^^ゞ
 最初彼女はHBにいました。無料ポイントと無料メールだけでやり取りしてて、ポイント買ったらいなくなって、しばらくしたら143にいました。(^o^;
 化粧をちゃんとすればもっとマガンダになるのにといつも思うのですが、本人は嫌いなようで、メイクアップするとオカマみたいと言います。(*^_^*)
 143には私の婚約者がいるので、サイトからサービスポイントをもらった時に数分チャットするだけですが、楽しい娘です。

2007-05-27

Ashcka現在2位

 143のアシュカが半月以上1位をキープしていましたが、バービーに抜かれて現在2位です。
 なんでもアシュカの事務所では月間ランキングの最終結果でトップ3に入るとカメラ付携帯がもらえるとかで、あと5日が勝負なんだそうです。

2007-05-26

目的がハッキリすれば話は早い

 焼肉が食べたくて寿司屋に行く人はいませんよね。
 目が痛いのに耳鼻咽喉科へ行くこともあり得ません。
 でも本当に不思議なことに、いわゆる擬似恋愛が売り物のお水のお姉さんにマジでインラブになるお客さんが後を断ちません。
 ラジオドラマの宇宙人来襲を本気にしてパニックになっているようなものです。(*^_^*)
 もちろん、お水のお姉さんとて生身の人間ですから、商売そっちのけでホの字になることだってあります。しかあしっ! それはほんのレアケース。出会い頭のホームランか、野手の中間に落ちたポテンヒットのようなものです。(^^ゞ

 お水のお姉さんがいるパブやクラブは、お店でお金を使っている間だけ恋人気分にさせてくれる場所です。それを百も承知で惚れさせようとするのもまた楽しいわけです。
 UFOキャッチャーは景品の売値以上にお客さんからお金を巻き上げるのが本来の目的です。お水のお姉さんたちもいかにお客さんにお金を気持ち良く使ってもらうかにプロとしての技量がかかっています。
 しかし、お店にいるのが全員が全員プロ中のプロでもありません。
 そうです。お客さんに鴨もいれば、お姉さんにも仕事に撤しきれない初心者がいます。
 ライブチャットも同じです。可愛いから、性格がいいからランキングの上位にいるのではありません。プロの仕事をしているからです。そして長時間オンラインを続ける根気と、収入を必要とする差し迫った家庭の事情を抱えていることでしょう。
 あなたは選べる立場にいるのに、なんで自分の都合を優先させないんですか? 私は不思議で仕方ありません(^o^;
 もう一度言います。あなたがチャットで恋人または愛人を探しているなら、チャットを始めて間もない娘が狙い目です。

2007-05-25

システムは、お店と同じ

 基本給がない分、フィリピンパブのタレントより厳しいですが、あなたが使った金額の1割から2割程度しか彼女の手元に渡らないという意味では、ライブチャットも似たようなシステムと言えるでしょう。

 そうだとしたら、私ならチャットで10万使うより、1〜2万のプレゼントの方を贈りたいと思ってしまいます。

 もっとも、上には上がいるもので、大ハマリのお客さんは、チャットで毎月数十万使って、なおかつ現金+プレゼントを送っているらしいです(^^ゞ

ネザーランド=オランダ

 143にいたsachiをご存じでしょうか? 肺の病気にかかってチャットは辞めてしまいたしたが、今年3月に渡比した時に私の現地携帯にテキストが来ました。ネザーランドへ出かけると。
 その時はネザーランドがオランダだなんて知りませんでしたから、空港へ見送りにも行きませんでした。
 去年の9月に会った時、名刺を渡していたらしく、帰国後携帯とヤフーメールに彼女から近況報告がありました。
 オランダで看護士の仕事をしているそうです。契約は1年ですが、彼女は延長したいそうです。
 昨日と一昨日はヤフーメッセンジャーでチャットもできました。
 サチはダバオ出身ですが何年も実家の家族には会っていないようでマニラの家はバラックでお姉さん夫婦と同居でした。家族のために家族と離れて仕事をしなければならないのがフィリピンの現状なんですね。
 ネットのおかげで離れていても会話ができます。住所を聞いたので頑張る彼女に何か送ってあげようと思っています。

2007-05-24

結婚したチャットババエ

 私が去年の6月に会った143のチャットババエ8人のうち7人に恋人ができ、2人が結婚しました。
 私が最初に本命に選んだ娘は、私をキープにしていて、同時進行だった日本人と結婚して、今はビザ待ちでしかも妊娠中だそうです。
 もう1人は先月挙式したばかりで、とても幸せそうにチャットしています。今から口説くお客さんは可哀相ですが(^^ゞ

 私は諸般の事情で挙式は来年に延ばしましたが、彼女とはラブラブです。(^o^; まだチャットしていますので本気で口説かないでくださいね。(*^_^*)

2007-05-23

143のleaちゃん

 143でチャットデビューしたばかりのleaちゃんは、日本語大丈夫みたいですね(*^_^*)

2007-05-21

もし真面目に結婚まで考えるなら

 さてあなたに本命のフィリピーナの彼女が出来たなら、是非彼女の家に行って、出来れば何泊かして、彼女の生活ぶりと彼女の家族をじっくり見てきてください。
 日本人同士なら親戚付き合いは昔ほど重要でなくなってきていますが、フィリピンでは家族との関わり抜きに結婚は考えられません。
 一族の中に好ましくない人物がいないことも確認してください。

現地で会って帰国後は

 渡比前のアポ取りの段階ではある程度ポイントも使って打ち合せが必要ですが、会ってそれなりの感触が得られれば、敢えてお客さんで居続ける必要もないでしょう。
 それよりEMSやサリサリサイトを活用して、気の利いたプレゼントなんかしちゃいましょう。あとは無料映像を見ながらヤフーメッセンジャーでタダチャットですね。(^.^)b

143のVANESSA

 1435254.comのVANESSAは、日本語も上手でチャットは楽しいですが、怒ると恐そうです(^o^;

AWのSANDY サンデイー

 エンジェルワールドのSANDY サンデイーさんです。笑顔がたまりません。(*^_^*)
 マイレージ貯まったらチャットしてみます。

AWのKaira

 こちらもまだお気に入りに入れているだけでチャットはしていない、エンジェルワールドのKairaさんです。ちょっと大人の雰囲気ですね。(*^_^*)

AWの☆ candyd ☆

 まだチャットしていませんが、エンジェルワールドの☆ candyd ☆ちゃんです。でもなんて読むのかな、キャンディド?

AWのSeikoちゃん

 エンジェルワールドでは、私がチャットする娘はビザが出て日本の田舎に来てしまい、会えずじまいというパターンがしばらく続きました(◎-◎;)
 そして12月にやっと一人のチャットババエに会えたら既に彼女はインラブ状態でカラオケの後、焼肉食べてホテルで朝まで(*^_^*)
 こんなにあっさり思い通りになっていいもんなんでしょうか。(^^ゞ

 あ、そういう話ではなく、エンジェルワールドのSeikoちゃんのご紹介です。
 彼女にはドタキャンくらって会えなかったんですが、会った友人の話では、カメラより可愛かったそうで、でもガードが固くて難攻不落のようです。(^^ゞ
 待機中に覗くと、セイコちゃんは一生懸命手を振ってくれますよ。(*^_^*)

2007-05-20

チャットだけではただのお客さん

 さてみなさん、もう複数の中から本命とキープが出来たころでしょうか。
 下半身目的の人も、結婚目的の人も、チャットだけではないアピールで、他のお客さんに差を付けましょう。
 携帯番号を聞き出したらチッカを使って彼女の携帯にあなたのパソコンや携帯からショートメールを送りましょう。サイト内のメールは彼女がオンラインしないと見られません。しかし携帯ならプライベートな時間にあなたの存在を示すことができます。
 さらに彼女の携帯にプリペイド残高(ロード)をプレゼントしましょう。300円程度でとても喜んでもらえます。
 次に私がいつもやっているのは住所を聞いて日清のシーフードヌードルを一箱マニラの業者から代理店価格で送ります。一般価格でも送料込みで3500円ですからEMSより格安です。
 チャットで5000円使うより効果がありますし、彼女がオフィスに泊まり込みの場合、実家に送れば家族へのアピールになるので結婚目的の方には一石二鳥です。
 本命になった娘が携帯を持っていなかったらフィリピンで使える携帯をプレゼントするのもアリだと思います。

143のMakiko ちゃん

 マキコちゃんも日本語上手で性格もいいですね。(*^_^*)
 ランキング上位に入らないのは、きっと見え透いたボラボラ(お世辞)が言えないからなんじゃないかなと思います。
 そんなに仕事を頑張るタイプでもないようだし、付き合うならこんな娘がおすすめですね。

退席中(^^ゞ

 結構よく目にするのが「イスだけオンライン」の状態です。(^^ゞ
 画面の上部に「chotto mattene」とか「gohan tabetemasu」とかメッセージを残していくフィリピーナもいますが、ちょっと寂しい瞬間です。
 マネージャーによっては獲得ポイントだけでなく、待機時間も査定対象にしているみたいです。
 中には「chikakuni imasu douzo haitte kudasai」なんて娘もいますが、誰が入るかっ(^o^;

2007-05-18

143のDemure_13

 こんな可愛い娘、見たことないです。
 でも、このデムーレちゃんとは、彼女が始めたばかりの時に5分×2回くらいチャットしただけで、毎日メールの嵐(;^_^A  あまりに凄まじかったのでお気に入りから消してメールはブロックしました(^^ゞ
 それでも可愛いんだよなあ(^o^;

143のCaRla

 カーラちゃんもコリンちゃんと同時期でしたね。
 彼女はあまり仕事熱心ではないので、ランキング上位には入りません。最近引っ越したそうでずっとオンラインしていませんでしたがやっと今日から復活ですって。まあ頑張らないでしょうが(*^_^*)

143のGRACE

 グレースはメッチャ私のタイプです。性格も良くて家族思いで日本語が上手で、でもまだしばらくは結婚するつもりはないみたいで(◎-◎;)
 何回かチャットしましたが猥談すると怒られます(^o^;

143のMIEKA

 実は私、巨乳が苦手なんです(^o^;
 FEIちゃんなんかもってのほか(◎-◎;)
 でも、おっぱい星人にはたまらないでしょうね(*^_^*)

143のCOLINE ちゃん

またここ数日オンラインしていませんね。私はほとんどチャットしないでサイト内の無料メールだけで一年以上彼女とやり取りしてます。(^o^;
高嶺の花ですからね(*^_^*) 無理な努力はしないことにしています。
でも彼女、性格いいですよ。

2007-05-17

チャットネームを変えるババエ

 この写真のBEAさんは、もう一年以上この名前でチャットしてますが、短期間にコロコロ変えるババエがいますねー(^o^;
 みなさんも新人かと思ってチャットしたら前からいたフィリピーナだったなんて経験ありませんか?(*^_^*)

2007-05-15

チャットフィリピーナの目的

 ライブチャットのお客さんは、日本のフィリピンパブがつまらないから…とか、今度マニラへ行くから現地で会えるフィリピーナを確保したい…とか、ただ単に暇つぶしでやってるだけ…とか、まあいろいろでしょうが、ライブチャットのフィリピーナたちもいろいろな事情がありそうですね。

 まず本来の目的である「家族を養うため」これはランキング上位のババエですね。いくらマガンダで仕事がうまくても、オンライン時間が少ないと上位をキープできません。逆に大ハマリのお客さんが付かなくても、そこそこの器量であって毎日休まず同じ時間帯に6時間以上オンラインしていれば143やエンジェルワールドならある程度は稼げます。12時間以上頑張る家族思いのフィリピーナもいます。

 次に定番なのが「ビザ待ち」ですね。今までのように大量のタレントを送り込めなくなったマネージャーやプロモが待機中のババエの有効活用としてライブチャットを始めるケースがかなりあるみたいです。このババエたちは真面目にオンラインはしますがお客さんをハメることにはあまり熱心ではありませんね。

 そしてフィリピンパブにもいましたが「やる気のない惰性タイプ」仕事の内容も把握してなくて、かと言って男狙いでもなく、意味不明のババエがいます。まあ、このタイプはすぐいなくなっちゃいますが(^o^;
 さて、一番の狙い目は結婚願望タイプです。日本に来て働きたいというより結婚して家庭を持ちたいタイプなら、あなたがチャットで金を使わなくても文句は言わないでしょう。現地で会うのも簡単ですし、携帯番号もメールアドレスも教えてくれます。
 このタイプのババエは、そんなに長時間オンラインしませんし、営業メール(特に同時送信メールや以下同文メール)も熱心に送ったりしません。
 ただ、私もやられましたが、二股にはご注意くださいね。まあこちらもトリプルブッキングとか当たり前なのでお互い様なんですが。(^o^;

2007-05-12

新サイトへ移籍

 今イケてるフィリピンライブチャットサイトは、143とエンジェルワールドの2つだと私は思います。
 今まで数多くのサイトが生まれては消えて行きました。決め手はチャットレディの量と質と利用料金ですね。あと広告も大事なポイントです。
 先程の2サイトは、広告料もかなり使っています。 儲かるらしいから追随してみようと安易な動機で作られたサイトは続きませんね。
 先日あるチャットサイトで知り合ってマニラで大勢でカラオケで盛り上がったチャットババエが移籍すると言うので http://www.jp-venus.com/ この新サイトで無料会員登録して10分間の無料ポイントでその娘とチャットしました。
 今では143もエンジェルワールドも、無料ポイントではこちらの顔を見せる双方向チャットはできなくなっています。しかしこのJPビーナスは同一IPからの無料ポイントは最初の1回のみしか与えないかわりに、ちゃんと双方向チャットが10分間無料でできます。
 まだグランドオープンへ向けての準備中とのことでしたが、オンライン人数もマガンダ率も回線速度もまずまずで、今後が楽しみなサイトです。

そうは言ってもハマれば楽しい

 相手が商売でも、超マガンダのフィリピーナと1対1で誰にも邪魔されずにチャットができて、マニラで会えて食事が楽しめれば、それはもう十分に幸せなのかも知れませんね。

2007-05-10

たとえばUFOキャッチャー

 最近、何人かの友人が私の勧めでフィリピンライブチャットを始めましたが、揃いも揃って私の忠告を無視しています。(^^ゞ
 パチンコでもUFOキャッチャーでもそうですが、出ない台はいくら注ぎ込んでも勝てません。最初からそういう設定なんです。
 プロ野球の一流のバッターは難しい球はカットして甘い球を見逃しません。大事なポイントは、難しい球をいかにヒットにするかではなく、甘い球をいかに見分けるかなんです。
 私は5回以内で取れそうでない限りUFOキャッチャーはやりません。1回やってクレーンの握力がなかったらそこで終了です。なにしろ敵は商売でやってますから。
 ただ単に楽しい時間を過ごしたいだけでしたら、ランキング上位の強者(つわもの)が一番いい仕事をしてくれます。
 しかし、あなたにもし私と同じ下心があるんでしたら、チャットを始めたばかりで、しかも仕事熱心でないフィリピーナを選んでください。
 美人だから上位にいるのではありません。上位に上がるためには毎日長い時間真面目にチャットをしなければ無理なんです。つまり収入を必要とする家庭の事情を抱えていると判断できます。
 そんなチャットババエとマニラで会おうとしても、あなたの希望通りになる確率は残念ながら低いでしょう。
 フィリピンパブでも惚れやすいタレントは仕事そっちのけで彼氏と恋愛ごっこしがちでしたよね。そんな、仕事より男を優先させる娘を見つけましょう。
 必ずいます。(^.^)b

2007-05-08

知っていると便利な短縮文

 相手が日本語があまり得意でないフィリピーナの場合、当然ながら英語とタガログ語の混合になる訳です。
 そんなとき、相手のフィリピーナが暗号のような短縮文を使ってくることがあります。
 HRU?は、How are you?
 Tnxは、Thanks
 W8Plsは、Wait please
 4は、for。2は、toまたはtoo
 C U は、see you
 cgeは、sige
 わからなくて聞き返したのは、honまたはhunが、honey
 そして、dtが、that

 元々は携帯のショートメールの文字数制限から始まったようで、まだまだ沢山あります。チャットしながら覚えるのも楽しいですね。

人気ブログランキング←クリックしてね(^_-)

フィリピーナ・ライブチャットエンジェル・ワールドラブ・ラインライブチャットNet0081

2007-05-07

チャットの楽しみ方も人それぞれ


 私はライブチャットをきっかけにフィリピンまで行き、再婚相手を見付けましたが、渡比の予定がない方でも、チャットだけで十分楽しめます。
 ウェブカメラがなくても大丈夫です。見るだけでも時間がつぶせます。
 もしかしたら、見たことのあるタレントがいるかも知れません。

2007-05-06

なぜ今ライブチャットなのか


 なぜフィリピンパブではなくライブチャットなのか。理由はいくつかあります。 一番の理由は日本国内のフィリピンパブに魅力を感じなくなったから。 6ヶ月で帰国しなくていいアルバイトのフィリピーナは、商売みえみえでいくら美人でも夢中になれません。
 一方チャットは他のお客さんが見えませんし、ヘルプのドリンクをいかに断るかなんて考えなくてすみます。また指名してるのに料金取られたまま無駄な時間を過ごすこともありません。指名子がチャット中なら他の娘とチャットできます。彼女たちが同じ事務所でオンラインでない限りバレませんから。

人気ブログランキング←クリックしてね(^_-)

フィリピーナ・ライブチャットエンジェル・ワールドラブ・ラインライブチャットNet0081