2007-10-26

たとえばナンパは断られて当り前

 ナンパの極意は諦めないこと。成功するまで続ければいいのです。そして深追いはしない。相手は次から次に現われるのですから、ダメ…はい次! で、片っ端から声を掛けましょう。いつか当たりくじに巡り合えます。

 フィリピーナライブチャットは、街頭ナンパよりはるかに簡単です。
 なにしろ日本に行きたいフィリピーナは、チャットのお客さんの数十倍、いえ数百倍います。
 1435254.comなんかは、夜11時ともなるとオンラインのフィリピーナが120名にもなります。たとえ打率1割だったとしても、12人のチャットレディと現地でデート可能です。馴れてくれば打率も3割・4割と上がることでしょう(^.^)b

 航空券の手配が済んだら、今までチャットしてアポの取れたババエの他に、別サイトで即アポを取ってみましょう。ダメ元の方が余裕がありますので成功率が高いはずです。(*^_^*)

0 件のコメント: