2007-10-01

チャットでの会話こき麻呂の場合

 フィリピンパブでもそうでしたが、初めて話すフィリピーナとの会話では、順序は違っても大体のパターンが出来てきます。
 まずは hajimemashite genki? から始まって、nihongo ok? nihon nankai itta? と続きます。
 もちろん、maganda na ikaw や、kawaii naman! とか、in love na ako といった bola bola も要所要所にちりばめます。(*^_^*)
 現地で会うためには場所の確認が重要です。ako Tokyo desu.ikaw Manila? そしてオフィスか自宅かも重要です。ぜひ確認してください。
 マニラのオフィスに泊まり込みのケースが呼ぶにも費用がかからなくて、何かと都合がいいと思います。本命にドタキャンされた時の保険としても数人押さえておきたいですね。(^o^;
 そして家族構成と子供の有無。フィリピンパブのタレントより子供がいることを正直に言う娘が多いです。
 最も重要なのは、今度フィリピン行くけど会える? です。合意を取り付けなくては何も始まりませんからね。
 そして彼女の携帯番号をゲットしたら、食物の好みやお土産のリクエストを聞きます。
 で、私の場合は子供が2人いてバツイチであることと、フィリピーナの恋人がいることを正直に話しています。さらに、美人のあなたが一人で会いに来ると危ないから友達と一緒に来なさいといつも言っています。
 それでも一人で会いに来る娘は、むふふOKです。(^.^)b

0 件のコメント: