2007-08-20

そこで目を向けたのが

 それでもフィリピーナの明るく前向きな性格がたまらなく好きなので、リスクを承知で私は再婚相手をフィリピンで探すことにしました。
 しかしながら、フィリピンパブの指名子たちの中でとなると国際電話だけでは真意がイマイチわからないし、一番信頼できる相手はすでにフィリピン人と入籍していて、離婚制度のないフィリピンでは婚姻の無効を求めて裁判をしなければなりませんが、彼女はそこまでしてまで再婚する意志はないと言います。
 それならばと、子供はいるけど籍は入れなかった妹と結婚したいと言ってみたら、イミ婚ならいいけど本当の結婚は却下ですと(^_^;) 当たり前か(^^;)

 そんなあたりで本当にタレントが来日できなくなってきました。
 近場のフィリピンパブもアルPと呼ばれる、日本人との結婚などでビザを持っている元タレントか、偽装結婚で働きに来た仕送り命の仕事一筋フィリピーナしかいなくなりました。
 それ以前にスタートしたフィリピンライブチャットをある友人はやっていましたが、私はまだピンと来ていなくて、サイトをのぞきもしませんでした。

 しかしそれが食わず嫌いであったことにすぐ気付かされました。
 ライブチャットに在席しているフィリピーナは、日本のフィリピンパブにいたらトップ3に入れるレベルの美人ばかりなんです。
 私は酒は飲めますが、呑んべえではないのでパブはあまり好きではなかったんです。ライブチャットは自宅で好きな時間に好きなサイトで好きな相手を選んで好きな長さだけ会話することが出来ます。
 私にはこんな楽しい世界は今までありませんでした。
 仮に再婚相手が見つからなくても十分だと思いました。

0 件のコメント: