2007-07-20

143のLANIE

 1435254.comのLANIEは2人の姉(H e a r t.Sandy)と3人で自宅からオンラインしています。
 実は昨年の6月に初渡比した時に3姉妹+従姉(VIOLET)がマニラまで迎えに来てくれて、マニラで合流した私の友人と一緒に家まで行ってお母さんの手料理をご馳走になり、みんなでボーリングをして楽しみました。
 その後友人はブラカンに一泊することになり、私は迎えに来てくれた指名子とパンパンガへ行きました。
 ですから一緒に過ごしたのは早朝から8時間ほどでしたが、私はハートではなくラニーがすっかり気に入りました。
 ご両親も雨漏りする家に暮らしながら子供たちを大学まで通わせていて、心の豊かな一家でした。
 帰国してからのチャットで、それとなく結婚について打診してみましたが、まだ考えられないと、あっさり玉砕でした(^^ゞ

0 件のコメント: