2007-05-15

チャットフィリピーナの目的

 ライブチャットのお客さんは、日本のフィリピンパブがつまらないから…とか、今度マニラへ行くから現地で会えるフィリピーナを確保したい…とか、ただ単に暇つぶしでやってるだけ…とか、まあいろいろでしょうが、ライブチャットのフィリピーナたちもいろいろな事情がありそうですね。

 まず本来の目的である「家族を養うため」これはランキング上位のババエですね。いくらマガンダで仕事がうまくても、オンライン時間が少ないと上位をキープできません。逆に大ハマリのお客さんが付かなくても、そこそこの器量であって毎日休まず同じ時間帯に6時間以上オンラインしていれば143やエンジェルワールドならある程度は稼げます。12時間以上頑張る家族思いのフィリピーナもいます。

 次に定番なのが「ビザ待ち」ですね。今までのように大量のタレントを送り込めなくなったマネージャーやプロモが待機中のババエの有効活用としてライブチャットを始めるケースがかなりあるみたいです。このババエたちは真面目にオンラインはしますがお客さんをハメることにはあまり熱心ではありませんね。

 そしてフィリピンパブにもいましたが「やる気のない惰性タイプ」仕事の内容も把握してなくて、かと言って男狙いでもなく、意味不明のババエがいます。まあ、このタイプはすぐいなくなっちゃいますが(^o^;
 さて、一番の狙い目は結婚願望タイプです。日本に来て働きたいというより結婚して家庭を持ちたいタイプなら、あなたがチャットで金を使わなくても文句は言わないでしょう。現地で会うのも簡単ですし、携帯番号もメールアドレスも教えてくれます。
 このタイプのババエは、そんなに長時間オンラインしませんし、営業メール(特に同時送信メールや以下同文メール)も熱心に送ったりしません。
 ただ、私もやられましたが、二股にはご注意くださいね。まあこちらもトリプルブッキングとか当たり前なのでお互い様なんですが。(^o^;

0 件のコメント: