2007-05-21

AWのSeikoちゃん

 エンジェルワールドでは、私がチャットする娘はビザが出て日本の田舎に来てしまい、会えずじまいというパターンがしばらく続きました(◎-◎;)
 そして12月にやっと一人のチャットババエに会えたら既に彼女はインラブ状態でカラオケの後、焼肉食べてホテルで朝まで(*^_^*)
 こんなにあっさり思い通りになっていいもんなんでしょうか。(^^ゞ

 あ、そういう話ではなく、エンジェルワールドのSeikoちゃんのご紹介です。
 彼女にはドタキャンくらって会えなかったんですが、会った友人の話では、カメラより可愛かったそうで、でもガードが固くて難攻不落のようです。(^^ゞ
 待機中に覗くと、セイコちゃんは一生懸命手を振ってくれますよ。(*^_^*)

0 件のコメント: